昨日、コンビニに行ったら楽しみにしてた

EVIL PARTYが始まってた。い‥いつからッ!?

そういやもう8月だぁー。


中2長男とひとしきり盛り上がる。


私「見てよこれ、すげぇかっこいいんだけど 

うわぁ裸。ワタシはC賞DIOだなー。

吉良吉影だけ金髪サラリーマンのフィギュアだけどな。知らん人にとったら笑

ラストワンが川尻バージョン‥」


長男

『(; ̄O ̄)エッ?これ全部当たりじゃね?

けど高いんだよジョジョの一番くじっていつも』


そーよな。ほかのより100円か200円ばかし

お高め。


軍資金が少なすぎる2人だった‥。


けどこのポスター見てるだけで幸せな気持ち


まだ手を出さず 長考中