ラストマンの最終回見ました‥


けど、最初からそうだったけど、

このドラマは主人公がシンタロウさん。


ワタシの長男も読みが同じシンタロウ。

シンディもそうだけど、


特にラストはいろんな人が泣きながら 


シンタロウ シンタロウ‥ってワタシの息子の名前を呼ぶの


なんかすごく変な感じだったな


うちの兄弟はこんな過酷な運命背負ってない。

てか名俳優津田健次郎さんヤバかった

「シンタロウ‥腹減ってないか」って‥

。・゜・(ノД`)・゜・。わーん

この風貌↑の時は相変わらず誰やねんだけど


本業はどっちですか?みたいな

もう色気ダダ漏れ



そして‥

2人の実のお父さんの愛情に泣き、


空港での別れのシーンでも

ぐわっと泣かせておいてからの

クスッとなる笑いありで


なんだかとても


ありがとう😊 な気持ちになった。


ていうか次の『VIVANT』!?

まだ何が何だかわからないけど


キャストの人たちの名前が凄すぎて

引力がエグい。

こりゃあ見ないわけにいかないでしょ