昨晩のドラゴンボールにて。

今1番行きたい場所第一位が出てきた。

コレもまたその昔リアタイで見てたよ

懐かしいッ!

ドラゴンボールで、セルを倒すために悟空親子とベジータ親子が入った不思議なお部屋、

精神と時の部屋

 

その中で過ごした1日が外の世界の一年に相当するという凄いところ。

 

昔からね、仙豆もすごくほしいですよ。

 

ぜひ中に入って、一日中走り続けて

出てきたらめっちゃ痩せてる!をやりたい。

いや、気をつけないとへたしたら筋肉ゴリラになっているかもだな‥。

 

あと受験勉強とかをやりたいよね。

 

1日で一年分の勉強ができたら

東大も夢じゃないよね。

 

ただ今のセルは第二形態のアナゴさん

(というあだ名を息子らにつけられてた)

唇のせいかね笑

 

完全体のイケメンまではまだもう少し

なつかしいのぅ‥

 

めちゃくちゃ見てたけどなぜか印象薄いセルさん。

 

次男が毎回主題歌を歌ってくれるのが

ほっこり可愛い❤️