ちょっとずつ進んでいたハイキューももうシーズン4。確認するとその先が無い!


昔テレビでよく見た春高バレーまでコマを進めた主人公たち

2回戦めでもう優勝候補の筆頭と言われる学校と当たってしまう。


もう、泣けた! みんなすごく成長して‥

それはそれは長くて苦しい戦いだった。




宮ツインズ2人ともイケメンな上に 

めちゃくちゃ強かった。

オサムとアツムだからサムとツムって呼ばれてるのも可愛い❤️



最後に相棒ともぎ取った勝利


最近テレビでもよくスポーツの試合を見る機会が多いけれど、それくらい手に汗握ったし


なんか疲れた‥。


このあとはライバル校との勝負が待ってるはずだけれど、

なんか劇場版制作決定!ってなってたな公式‥