先週のアナスイに大爆笑させられてからの

この展開は

6部がアニメ初見の自分には正直キツいっす。

緩急凄すぎる。

今週もアナスイは大活躍だったけど、

盛大にフラグ立てちゃうセリフ言ったりとか

徐倫が『いいわ』とか言うから一瞬

エッ‥結婚OKなの?って思ったら

『結婚申し込んでもいいわ』だった笑


そりゃそうか‥てか今そーゆう場合じゃないし


承太郎さんの時止めでまさかの

あのシーンを彷彿とさせられたり


懐かしィィッ!けどやばいやつやん


(; ̄O ̄)エエェェェェ!?


まさかの全員‥


ヤバいでしょ コレ


てか、イルカと一緒に魚雷の如く泳ぐ神父

と、スゴイ漫画家として名前だけスルッと登場した岸辺露伴(これがあのシーンか!)に

ちょっと笑った。


んで

エンポリオくんだけがなぜ逃れられたのか。

やっぱり私にはわかりまへん


最後刑務所に戻ったシーンで 後ろで見ていたダンナに、


『次のお前のセリフはこうだ

「はぁぁぁ!?」』


ってジョセフみたいなことを言われてその通りになって終わった。

うちの旦那はジョジョ嫌い、わかんないから見ないとかいいつ要所要所は押さえてて謎