なんて素敵にスキレット 2

テーマ:
こんにちはチュー
ご覧いただきありがとうございます。
文です。




こないだ嵐さんのスキレットものを作って、甘いものも作りたくなりましたので、パンケーキを作りました。

と言いましても、これらは接着していないので、今までに作ってあったものをいろいろ解体したりアレンジしたりして、まとめてみたものです。

なので、今回作ったのはパンケーキ数枚です。

時間にして…半日くらいで出来ましたチュー


アップップでご紹介致します。















大きさはこんな感じです。



ちなみに、私はパンケーキやホットケーキを、それほど好きではありません。
理由は、お腹に溜まり過ぎるからです。

同じ理由で、芋類やご飯も、それほど得意ではありません。
お腹いっぱいになるのが、とても苦手なのです。

小学校一年生の時に、給食で集団食中毒になりまして。
それ以来、食べ物を信用していないのです。
そして、また食中毒になった時にすぐに出せるよう、なるべく、お腹の中身は少なくしておきたいのです。

なので、何でも一人前は食べられません。
これは少食と言うのではなく、恐怖で食べられないのです。

なので、菓子パンやお菓子を、いつも少しだけ残します。
冷蔵庫の私のスペースには、これらの食べ残しがたくさん入っていて、父親に
「おまえはリスか。」
と、よく言われます。

なので、いつも空腹で、機嫌が悪いのです。
それでいて、何か食べさせても残すし、またすぐにお腹空く→機嫌悪くなる の繰り返しなので、友達がだんだん去って行くのですえーん

まぁ、そればかりが理由ではないのかも…ぶー

ちなみに、私はお腹が空くと、身体が傾いてくるのですが、これは自然なことのようで、ヨガの本にそう書いてありました。




私が、機嫌悪そうに傾いて歩いているのを見掛けましたら、菓子パンを10分の7くらい食べさせてみましょう。

きっと元気復活ですハムスターキラキラ


ありがとうございましたにやり
文でした。



Instagramこちらです↓