昨日の大瀬良投手のノーヒットノーランの大記録の新聞記事を複数回も読み返して、余韻に浸っておりゃんすが・・・なんで、わしが行った時にゃぁ完封負けしたんじゃぁって、愚痴が出やんすのぉ。

以後、連勝しとるけぇなぁ。

マエケンが達成した時ゃぁおべぇとらんけぇのぉ・・・

昨夜も、地元地デジの放送を9回表の途中まで見て、家族3人がBSの見れるTVみゃに集合。

大記録達成した時にゃぁ、大歓声じゃった出え・・・『やったぁ!!!』、『ノーヒットノーランじゃぁ!!!』・・・どんなすげぇ記録なんか、息子が妻に説明じゃったでぇ。

いけんのぉ・・・ちぃちぃ酒が進んでしまやんすらぁ・・・

 

 我が故郷には、アジサイとユリが彼方此方に咲きょうりゃんす。

2ヶ所の畑に咲ゃぁた百合と、

番人がおりゃんしたぁ・・・

 

 

 

 

 

彼方此方の庭先に咲ゃぁたアジサイを紹介しゃんほぉのぉ。