昨日のカープの応援は、9回の裏だけ大盛り上げだったが、結果、10回目の完封負けでした。

このままだと、年間の完封負け数の記録が更新されるかも。

 16時、マツダスタジアム到着・・・

まず、席に荷物を置いて、カープのお宝を見に行きました。

プロムナードでは、オールスター戦の投票をしていたので、しっかりとカープ選手に投票しましたよ。

でもね、パリーグは・・・知っている選手を中心にでしたが

しっかりとおさわりしたりして・・・

 

 

勿論新井さんとツーショットしましたよ。

 リーグ優勝トロフィー・

日本シリーズ優勝のカップを見て、

新井さんに取って欲しいなと・・・早く見せて欲しいなと・・・

 

選手たちのグローブにもおさわりし・・・

 

バットにもしっかりとおさわりして・・・

新井さんの2,000本安打のバット、

黒田さんの200勝時のピッチャーのプレートなど・・・

何回見てもいいですね。

 

 席に帰り、日ハムの練習・カープの練習を見て、チョッと練習姿勢が動きが違うなと感じたのですが・・・

 

新庄監督が内野方向から目の前に現れて、スタッフや、目の前の記者席で話されているのを見て・・・

 

スタンドから、昔の若い女性から手を振られると、ちゃんとお返しされたり・・・真近で見れましたよ。