今朝は霧が出ていましたが・・・昨日の雨で、今朝は快晴の予報、予測はしてたのですよ。

でも・・・失敗、

 

目が覚めた時には朝日が昇っており、いつもの場所へ出かけれませんでした・・・残念。

 

 さ~歩きましょう・・・今朝は、途中でH田さんに出会って、話しながらの散歩でした。

菊の花や、

 

 

 

 

 

百合・・・

 

白蓮など

 

 

 

 

撮って廻りましたが・・・地域の方々と、出会うたびに会話・・・久しぶりじゃねぇ・・・から始まって、お元気でなぁ・・・で、お別れでした。

子供達が書いた壁画を撮ってきました。

やるもんですなぁ・・・

 

 朝は寒かったけど、歩く間は、汗をかくくらいに、部屋に入ると、逆に寒いくらいに風が抜けていきます。

今日から、もう6月ですから・・・衣替えですよね。

防寒用のジャンパーは既に洗って、片付けています。

夏着をそろそろ、出しておきましょうか。