さぁ歩きましょう・・・明日は春分の日、祖父母・叔父叔母・親戚のお墓めぐりをして廻りました。

 石田池には水鳥が、まだ渡りをしないのか、いつも居る鳥なのか・・・  

 

七つ池にはいつも居る同じ種類の鳥は居なかったのです。
風が無ければ暖かいのですが、風は少し冷たかった。
水仙が、どこも、満開で沢山の花をつけていました。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ヒメリュウキンカといおう菜の花・・・初めて見ました・・・」

 


 我が家の畑の隅には土筆が芽を出しており、採りましたが、  

前回は、『はかまぁとってぇやぁ・・・』叱られましたので、はかまを取りましたら、昼食に卵とじで出てきました。



 今日は暖かいのか寒いのか分からない天候ですね。