夜のお台場 散策 2024 | akoのブログ

akoのブログ

サッカー大好き息子の応援団

この冬、あまりイルミネーションを見に行けてなかったのですが、主人がお台場のビーチで、8日まで光のサウンドエンターテイメント「コンコルディア」をやっている。。。と言うので、土曜日、半日出勤だったので、遅めのランチを食べて、車で行ってきました。

アクアシティやデックス東京ビーチなど。。。外国の観光の方が楽しめる様な、施設が満載。。。

以前、お台場に行ったのは、いつかな?随分変わっていました。。

お台場ビーチの夜も初めて。。

ビーチに広がるサウンドイルミは音楽に合わせて変化。。そして、夜景とのコラボ。。とっても綺麗でした。

帰りにダイバシティ東京プラザに立ち寄ったら、ユニコーンに変身するガンダムを見る事も出来ました。

気温もそれ程低くなく、夜の散策も楽しむ事が出来、素敵な思い出になりました。

ありがとう💗