サムネイル

​子どもが不登校真っ只中/算命学カウンセラーふじむらなおです。

PCもお片付けもSNSも苦手なアラフィフ/元お豆腐メンタル看護師

モラハラ夫と離婚に向けて別居中。

子どもたちと3人で暮らしています。

・長女→体調不良になりやすい繊細さん(HSP)の大学生

・長男→小中高で不登校、ひきこもりを経験、今も通信制高校在籍中で不登校真っ只中

 

今年の1月に、X(旧Twitter)にこんなポストをしました。

 

 

 

この翌日の、1月21日の『情熱大陸』にも出演されていたので録画して観ました。



「そんなの関係ねぇ」「おっぱっぴー」「海パン」のイメージのお笑い芸人さん



特に好きでも嫌いでもなかったのですが(ごめんなさい)


最近の活動を知り、だいぶ好きになりましたおねがい



「一発屋」と言われたりもしていたけれど、読書家だし努力家だし勉強熱心だし、


冬でも外でも海パンで体張ってて、芸人さんとしてのプロ意識も高くて、子どもからも大人からも支持されているのがわかります。


とにかく全力出してる!


子どもにも大人にも元気を与えてくれる人✨



そんな小島さん、先月(2月)にパパになったそうです^_^


男の子みたいで、『おぱぴまる』と呼んでました目がハート



かわいい〜♪


おめでとうございます花




自分の出来ることで、一生懸命に人に何かを与えている人!


全力出してる人って、ほんとステキだし尊敬ですキラキラ



情熱大陸みてても、なんかウルウルきました汗


こういう熱い人って大好きだし、応援したくなりますニコニコ




本も出版されてますね〜






こちらはYouTubeチャンネルの1つです

      ↓



 

無料PDF / 算命学プチ鑑定☆中心星から分かるあなたの性格や特性

・持って生まれたあなたの性格、特性、才能を知り、生き方のヒントにしてね♡
・星に善い悪いはありません。特徴、個性と捉えてご活用ください。

 

■無料PDFプレゼントをご希望の方は、
こちらに生年月日(西暦で)と性別だけ送ってくださいね♡

例) 1980年8月8日、女性