パワースポットと龍の背中の上では、思いを意図して叶えるよ〰❗❗ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母



こんにちは、マヤ暦セラピスト、女神のドラコンマスターあこです爆笑
  
私と関わった人はみーんな豊かになっていくんだって~照れ
みんなでHappyになりましょうね~❗



今回のタイ旅行、またまた本当にミラクルだらけニコニコ爆笑

楽しすぎた~💖

  
最初に言っていたように、今回は心と身体のメンテナンス旅行🎵


どのスパもエステもマッサージも最高に良かった~☺💖


たくさんのお店があるなか、訪れた店はすべて完璧おねがい
こういうこともなかなか無い🎵


2日めの全身エステも、お肌プルプルになるし~デコルテ、首や肩背中までほぐしてくれて、最高ラブもぐもぐ


3日の鍼も、鍼に電気を通して、温めてくれたから、身体の芯からポカポカして頑固な肩こりが、随分楽になった〰❗




そういや、鍼はタイではちゃんと病院でやっていて、鍼灸医というお医者さんがしてくれるんですよ~ニコニコ診察券もいただいて、ちょっと嬉しい😃💕





帰国する最後の日に行ったタイマッサージも、旅の疲れをしっかりとってくれて、
スッキリして帰れたの~☺しかも、やっぱり安い❗❗❗


タイの人は皆親切だし、嫌な思い一つせずに旅行を終わらせることができました❗❗

幸せ~💖


しかもタイは今、雨季なんだけど、結局4日間一度も雨に合わず〰❗❗


雨が降るのは、エステや鍼などしている時や、建物の中にいるとき✨
雨が降ってることすら知らない~☺


唯一、雨を知ってるのは最終日のタイマッサージへ行った時、何か凄い音がするから聞いてみたら、外は豪雨になってるとのこと😉

マッサージ終わって外に出ると、もうほぼ雨は止んでいた、、、✨

なんて恵まれてるんだ~❗❗ありがた過ぎ〰❗❗
小さな幸せがいっぱい!!



主なところの観光もしましたよ🎵

ワット▪ポー



とワット▪アルン



素敵だったなぁ~✨

ここは、川を挟んで対岸にあって、船て渡るんです~💖


タイの人は交通手段としても船を良く使ってるんだよ~🎵



そして❗知る人ぞ知る、パワースポットにむ行ってきました〰❗❗
その名も「エラワン」照れ


顔が四方にあって、どの方向からもって感じで4回しっかりお祈りするんですよ☀

ここで、願い事を言って、結構短期間のあいだに、願った仕事が見つかった人や彼氏ができた人もいる~~❗❗
なので、私もかなりガチでお願いしてきたよ〰❗❗

よっしゃ❗❗叶った~💖❗



タイ最後の夜は、インスタ映えで有名なスポットへ~🎵
  
屋台が沢山あるところを上から見ると、とっても綺麗〰❗❗


いい記念になった~💖❗



最後のミラクルは〰❗

またまた座席が前に人がいない所~💖❗


お陰て足もドーンと伸ばせる🎵いぇーい❗❗

そしてそして、やっぱり3人かけの並び座席で、私一人❗❗今回は窓側✨


いやいや、本当、こんな快適過ぎる旅で幸せ過ぎる〰❗❗
ミラクルだぁぁ~💖❗

もちろん、飛行機の中で、またまた自分の思い、願望はしっかり意図して宇宙にオーダーしましたよ〰❗
飛行機は龍の背中に乗ってるのと同じだからね~~❗


そしたらそしたら❗❗❗
なんと、、
私の座席の窓の横に突然虹色の光が❗❗❗


どこかの窓からの光の反応だと思うけど、こんなこと初めて〰❗❗びっくり🎵
宇宙にオーダーしたことが叶うよって返事もらった気分✨

ひゃー❗❗ミラクル🎵


ミラクルの波に乗って、これからも、どんどんミラクル起こしていくよ~💖❗






まずは私とお友達になりましょラブラブ


============================


~サービスメニュー~

 

 

流れ星マヤ暦セッションメニュー

 自分の本質、夫や恋人との相性もわかり

 人間関係の悩み、ストレスからも

 解放されるマヤ暦リーディング🎵

 幸せに気づけるセッション💖

 あなたも一度受けてみませんか❓

※60分以上のセッションお申し込みの方にはプレゼント付き❗

 

星あなたの強み発掘と気になる相手との相性を読みとくセッション 

  (自分の本当の強みを知ると、生きやすくなります) 

   30分    5000円


星自分の前世や未来、相性を含め深く読みとくセッション

   60分   10000円


星マヤ暦での読みとき&なりたい自分になるためのコーチングセッション

   90分   15000円 


丸レッド電話、zoomセッションも承ってます

 

 


流れ星ドラゴンヒーリングメニュー 

 龍のエネルギーを使ったヒーリングセッション

 龍と仲良くなる方法も教えます🎵

 

星龍のエネルギーを使ったヒーリングセッション

   30分    8000円


星龍のお話&龍のエネルギーを使ったヒーリングセッション 

   60分   15000円


丸レッド遠隔セッションも承ってます

  

 

 お申込み、お問合せは

 お名前と、「○○について知りたい」

 と記入して下記までお送りくださいね。

    24時間以内に返信します💓

 

LINE@登録

又は

あこのメール