Ameba公認マーク

こんにちは。

吉木ゆんです。

ブログやツイッターをご覧下さっている皆様はご存知かと思いますが、5月に第二子を出産しました。

特にトラブルのない妊娠生活を送っていたのですが、一度歯の詰め物がとれて歯医者に行きました。

妊娠後期は虫歯の治療ができないので、「出産したら歯の定期検診来てね」と言われ、

妊娠中はかなり虫歯に気をつけていたつもりなのですが、

出産後もなにかと忙しく、小さな子供を連れて歯医者に頻繁に通うことはできないので、

せめて自宅ケアとして歯磨きはとても念入りにしています。



そんな私にAmebaさんからこちらの歯ブラシを紹介して頂いたので、期待満々で使ってみる事に。



基本的にずっと歯医者さんの歯ブラシを使用しているくらい歯ブラシにはこだわっているのですが

「奇跡の歯ブラシ」と聞いて俄然興味津々。

 




第一印象





すごい笑

こんな歯ブラシ見たことなくてビックリ。
(長年真っ平らの歯ブラシを使用)

少しとんがった歯ブラシは見たことあるけど、ここまでとんがっているのを見るのは初めて。

見た目から「磨き落とし無くすぜ」みたいなオーラがめちゃくちゃ出てる笑
なんと、このとんがり、独自のカット方法らしく大量生産ができないらしいです。

どんな使い心地なのか気になったので早速磨いてみました。





私のお口の中の感想なんですが



 


隙間にフィット感が凄い伝わってきます。
ギザギザの歯ブラシとはまた違った磨き心地で、てっぺん部分のとんがりが隙間にグッと強めにフィットする感覚。

はじめての感覚が面白くていつもより長めの歯磨きになりました笑

もちろん磨いた後は




隙間もすっきりした感覚。
歯茎との境目もしっかり磨け、歯の表面がつるつる気持ちいい上に、

歯茎マッサージもできたように感じました。


見た目のインパクトが凄い「奇跡の歯ブラシ」
磨き心地も私はとっても気に入りました。

夫にも一本あげて二人で使おうかな!と思ってます。





皆様も是非「奇跡の歯ブラシ」使ってみてはいかがでしょうか?

歯は一生大切にしたいですもんね
私が使用しているクリアブラックはアベマショッピングでしか購入できないので

ぜひチェックしてみてくださいね♪



「奇跡の歯ブラシ」はこちらから

奇跡の歯ブラシ

 

 

 



私の作ったハッシュタグが本になりました!

 

 

#育児衝撃画像 #育児衝撃画像
1,000円
Amazon



初めましての方はコチラから

 

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com