へその緒が取れてからしばらくしてお臍が少し膿み始めて、んー?なんでだぁ?一ヶ月検診で聞いてみよう・・・

と思ってたのですが

一ヶ月検診前日にウオのお臍から赤いものがああああ!!!

 

実はアコの時、変な風にへその緒が取れてしまったので、その時色々調べて臍肉芽腫の存在は知ってたので

こ・・・これってまさか!まさか!

と思っていたら

まさかの臍肉芽腫でした。

私はアコの時色々調べたから知っていたものの、知らないお母さんのが多いんじゃないでしょうか?

予備知識がなかったら私多分テンパってた。

 

処置もその場でささっと済む簡単な処置でした^^

明らかに痛そうなものが飛び出ているのに痛くないって不思議・・・

 

 

 

 

■一年前の記事はコチラ
地味な遊び

 

 

 

 

 



私の作ったハッシュタグが本になりました!

 

 

#育児衝撃画像 #育児衝撃画像
1,000円
Amazon



初めましての方はコチラから

 

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com