先週 まで蒸し暑いくらいの日もあったのに

急に寒くなりました不安


それで今年買った電気湯たんぽが大活躍!

  


夫もかなりお気に入りで

正月の帰省で田舎の両親に贈りたい

から注文しといて!と頼まれました。

夫にしては珍しい親孝行発言キョロキョロ


18日に楽天で買ったら市場の日で

ポイント多かったのに~ちょっと不満


昨日から大感謝祭が始まったので

買い回り予定は無いけど

一応エントリーしました

イベントバナー


今日は0の付く日なのでエントリーして

注文しましたよ

イベントバナー


しかし、注文する時に気付きました。

前回買った時より値上がりしてました驚き


カバーの毛足が短いタイプは価格据え置きみたいですが、私達が買ったふわふわカバータイプは1780円→1980円に!


でも、ふわふわの方が気持ちいいよね~

とふわふわカバータイプを注文。


ちなみに電気湯たんぽのランキング上位の商品では1980円でも安いですウインク

週末にポイント率がアップしそうな気がしますが、売り切れると嫌なのでさっさと注文しました。

急に寒くなった