最近ポチったもの My purchases



濡れずにひんやりクールリング 



最近蒸し暑くなってきたので

去年から、話題のこれ買ってみた!


お風呂上がりや寝る時、料理する時

クーラー入れる程では無いけど暑いって時に

扇風機や保冷剤をあてたりしてます。

でも保冷剤は結露した水滴で濡れるのが不便

これは、水滴が付かないらしい!


前からどれを買うか迷ってて、

3COINSでも見たけど大人サイズは品切れ。

ネットショップでも大人サイズは入荷待ちが多いみたい。

これも7月上旬発送予定だけど

値段が手頃でレビューも悪くないし!

ということで、18日市場の日の今日ポチウインク


実家の親にも熱中症対策にいいかなと

合わせて2個購入しましたので

3000円以上で使える10%OFFクーポンを適用!


届くのが楽しみですニコニコ