始発でUSJへ出発!

6月3日金曜日 
朝4:30起床 5:20出発 。
博多駅まで徒歩移動。
天気も良くて足取り軽い!
6:00博多発→8:24新大阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
変更の効かないチケットなので
無事に乗車出来てひと安心照れ
コンビニのサンドイッチで朝食。

新大阪→大阪→西九条→ユニバーサルシティ駅
新大阪は人がいっぱい!都会だな~
電車遅延などもあり9:30頃にユニバーサルシティに到着。入り口までの道のりも賑やかでテンション上がるニコニコ


  入場までも並んで並んで並ぶ

旦那は荷物をホテルに預けに行き、その間私スタジオパス購入へ。
まずは荷物チェックと検温に並び、その後チケット売場に並ぶ。
バースデー2デイパスを購入したいけど、クーポンの表示の仕方が分からず焦る驚き
窓口のお姉さんに教えてもらってなんとか無事に購入。バースデーシールもくれた!

バースデー2デイパス 15600円×2=31200円
エクスプレスパス4      7800円×2=15600円
合計46800円

旦那と合流して入場出来たのが10:00頃。
よく見るモニュメントの所でスタッフの人に撮影してもらった!
これからアトラクションめぐりスタートにっこり

天気が良く、日中暑くてバテてしまったので
これからの季節は熱中症対策は必須だなと思った。