【シンデレラシューズセミナー】 | 芦屋5児ママあこさんのブログ

芦屋5児ママあこさんのブログ

主婦アカデミー®
結婚応援de-au


テーマ:

5/29(水)に主婦アカデミーオンラインサロンの勉強会講師に久美さんが来ることになりました!!!

 

一般の方も募集しますので、ご案内させていただきます。

 
講師、久美さんとは…
 
 
 
 
 
足の悩みの救世主!!!
 
 
 
長谷川久美先生です!
 
久美先生についてはこちらをお読みください。
 
======
 
長谷川久美先生:
フット&シューズセラピスト
大阪豊中で足の専門サロン「リ・ソール」を開業。
足のトラブル」と「間違った靴選び」が深くかかわっている事に注目し、一年前から「靴選び講座」を開講しその大切さを伝える。サロンは40~60代の外反母趾や足のむくみに悩む女性が多く来店。病院では取り合ってもらえなかった足の痛みが改善し、口コミやご紹介で顧客さまが急増中。一人でも多くの女性に「ずっと好きな靴を履き続ける足」を自分で育てるノウハウを伝えることがミッション。

<サロン業務以外の実績>
● 2017年6月より「美ソール シンデレラシューズ講座」を定期開催中。大阪を中心に京都、滋賀、神戸、東京当各地で招致・出張開催。1年間で延べ200名以上の方に受講いただく。常にご紹介等で満席が続いている人気講座となる。
● 足のむくみ漢方「ムクトレール」サイト記事全三回監修
● DRESSサイトコラム「足のむくみ対策」「外反母趾と靴事情」記事 執筆
● 高松建設オーナー様向け情報誌「TSUGITE」健康コラム執筆監修担当
● 足枕「Dr.Smith」のHPリニューアルに伴い、足の専門家として取材を受ける。
 
======
 
久美先生はご自身のサロンのほか、外部サロン、セミナー開催など全国から生徒が集まる、超ご多忙の先生なのですが、このたび主婦アカデミーオンラインサロンの生徒様のために、芦屋までお越しくださり、足計測つきのセミナーを開催してくださることになりました!!!その名もシンデレラシューズ講座「70歳までヒールが履ける足に」 。
 
 
定期開催は20回、出張は東京、大阪市内、神戸、京都、滋賀、など複数開催、口コミご紹介で満席の、目からウロコの靴選びのお話をきくことができます。
 
 
私のオンラインサロン内でご案内したところ、先行案内で既に満席の勢いですが、靴選びに悩みをかかえるあなたのために、若干ではございますが一般的席もご用意させていただくことになりました。
 
 
今回は特別に、主婦アカデミー独自の内容で、セミナーをご案内いたします。
 
 
セミナーの内容下差し
 
15000人以上の足見てこられた長谷川先生独自のメソッドを基にした講義
 
2先生ご自身による足計測
(12=5000円相当)
 
3 50人以上の女性にミューズ診断を実施し、イメージコンサルタントプロフェッショナルコース修了生のわたくし伊藤が、「間違った外見作りをしていませんか?」というテーマでお話しさせていただく、外見作りのプチセミナー
(3=3000円相当)
 
 
上記の123をセットにしてお届けいたします。
 
 
 
足の先から頭のてっぺんまで、あなたのお悩み一挙に解決のチャンス到来お祝いキラキラ
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
ちなみに、久美先生との出会いは、サロン生からのリクエストからです。
 
 
 
勉強会のテーマを募集したところ、久美先生の名前があがり、早速交渉に向かわせていただき、ゲットしてまいりました(笑)。
 
 
 
 
 
足がテーマの話を聞きたいあなた。
 
 
楽しみにしていてくださいね!!
 
 
気になるセミナー代金ですが…通常8000円のところ、今回に限り6000円(サロン生は別途特別料金)にて実施いたします。
 
 
お申し込み下差し
お申し込みお待ちしております!!!