「主婦」に正解なんてない。 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

主婦アカデミー®の無料説明会を開催しました。

 

 

主婦向けの講座をスタートして、約10年。オリジナルコンテンツが色々と整ってまいりました。

 

 

主婦アカデミー®では、講座の内容に共感し、習得していただければ、想いを伝える側になることもできます。

 

 

協会ビジネスではなく、どちらかといえば、「シェアリング」の感覚に近い発想です。

 

 

高額な契約料と縛りで、そっくり同じビジネスの方が安心、と思う方も多いでしょう。

 

 

私は、その逆。

 

 

受講生のオリジナルエッセンスこそが、重要である、と考えています。

 

 

「主婦」に正解なんてないのです。

 

 

主婦アカデミー®での学びをスタートにして、それぞれの工夫やアイデアで、より良い社会を作っていくことを最終目標にしています。(←壮大。)

 

 

ですので、とにかく一人でも多くの方に受講していただきたいっ(笑)。そして、縛りのゆるい、認定講師なって、想いを広めていただきたいです。

 

 

 

image

 

 

次回の主婦アカデミー®の無料説明会5/28(月)です。

 

 

人数が増えそうですので、自宅開催に変更する予定です。

 

 

お申し込みくださった方には、改めてメッセージさせていただきますね!

 

 

料理レッスンのこと、家計簿のこと、婚活のこと…。何でもお答えしますので、お気軽にお集まりくださいねベル

クリックhttps://www.reservestock.jp/page/event_series/34914

 

 

 

 

 

 

◆メルマガ登録のご案内◆

ブログに書けないお話や、イベント優先案内など…

不定期配信でメッセージさせていただきます

5秒で登録完了グッぴかぴか

画像をポチックリックとしてくださいねピンク音符

 

 

ベルイベント最新情報ベル