津軽のブロ友姐様と武蔵野を歩くニコニコ
植物園では楽しみにしていた熱帯スイレンキラキラ

気品のある佇まいですね~ラブラブ


汗をかきながら夢中で撮り続けましたニコニコ


″アザラシ″って・・・なんてネーミング!?ロップイヤー


植物園を抜けて坂を下ると見えてくるのは
深大寺参道もみじ
名物の深大寺そばを食べて・・参拝です音譜

山門


本堂
元三大師(がんざんだいし)様をご本尊とする
浅草寺に次ぐ二番目に歴史の深いお寺です。
開創1300年



2人で御朱印を待っている間に
突然現れたワカケホンセイインコ


黄緑色の大きなインコですセキセイインコ黃
ペットブームで日本に輸入されブームが去ると
放され大量繁殖したと言われています。
ビックリした~びっくり



その後は参道にある
鬼太郎茶屋に立ち寄り叫び

鬼太郎もラグビーワールドカップの応援音符
熱戦を繰り広げてた東京スタジアム
すぐ近くなんですよキラキラ


さて、いい時間です夜の街
次の目的地は東京都庁展望室~

茜色の時間に間に合ったのに
富士山だけ雲に隠されてる・・えーん


手持ちだし設定もあれれ??
まぁ、いいっか爆笑
1日よく遊びましたね~ルンルン


でもお腹空いた~くもり
行ってみたい店があるのアップ


新宿ワシントンホテル
太陽のトマト麺
太陽のチーズラーメン

トマトスープとチーズの相性は抜群チョキ
残ったスープにご飯を入れるとリゾットにビックリマーク
超美味しかった~ラブラブ

満足、満腹、盛り沢山、楽しい1日でしたニコニコ
じゃ、また明日・・バイバイ