津軽からいらした尊敬するブロ友姐様を
武蔵野の地でご案内照れ

温室を見た~いとリクエストがあり
神代植物公園へやって来ましたルンルン


東京都調布市深大寺元町
菊花大会は終わっていましたが
まだ並べられていて珍しい菊の花や

花車も見られました音譜


色付いた雑木林の中
たわいもない話をしながら歩く・・・
なんだか不思議~~口笛


お天気も良くて気持ちいい青空晴れ晴れ


子福桜と

十月桜も迎えてくれたハート


大温室のモニュメントも桜桜
あらら・・・温室の全景写真がないびっくり




温室の中は色とりどりの珍しい花がいっぱいキラキラ


シクンシ
朝の咲き始めは白、時間が経つにつれて
赤色に変化するお花だそうですニコ


ナンヨウサクラ
サクラの文字に弱い(^人^)エヘ


紫系のお花も好きなんですよ~乙女のトキメキ




ランも色々な種類があって名前も難しいチュー


ベゴニア展示室でも桜を連想させる種類に
目が釘付け~びっくり 可愛い花色ですねむらさき音符


綺麗ね~と感激しながら、ひたすらパチリカメラ
広い広い大温室歩きはまだ続きますキラキラ