肌寒い日が続き過ごし易いのはいいですが
雨が降ると気分はダウン右下矢印

でも雨がとっても似合うお花に
逢いに行って来ました車DASH!


イメージ 1

駐車場を出ると緑が鮮やか~


坂を下りていくと

イメージ 2

おぉ~咲いてます~(^ー^)


「町田薬師池公園」

イメージ 3


東京都町田市野津田町

「新東京百景」「東京都指定名勝」
「日本の歴史公園100選」に選定された
町田市を代表する公園。


イメージ 4

175品種、2,200株の花しょうぶが
咲き誇りますキラキラ



イメージ 16





イメージ 5

気品のある立ち姿(o^O^o)



イメージ 6

早乙女姿の花摘み娘による手入れ作業



イメージ 7

そりゃ~狙いますよね~爆  笑


「群山の雪」ぐんざんのゆき

イメージ 12

シンプルだけど純白が美しいハート




紫陽花もちょうど見頃でしたアップ

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10

ツンツンが好きだわ~ラブ


イメージ 11

どんな色で咲くのかな・・・



「紅ガクアジサイ」

イメージ 13




イメージ 15




イメージ 14

八重のガクアジサイ大好き(*^▽^)/




イメージ 17



雨に降られなかったのは良かったのか
絵的には残念だったのか・・・

雲の様子を伺いながらの散策でしたブルー音符

気温差が極端な梅雨時
体調には気を付けてお過ごし下さい(^-^)v