もう2週間もの時間が経ちましたウインク
4月24日(水)~26日(金)
弘前への桜旅🌸


初日24日は気温24度、汗ばむほどの陽気
雨が降ったり止んだりの中
弘前公園を離れ

卯年生まれをお護りする
「弘前天満宮」へ

イメージ 1




イメージ 2

桜が溢れる天満宮は公園の喧騒とは違い
とっても静か(*^^*)



イメージ 3

ここもやっぱりモコモコハート



イメージ 8

咲き始めの”仙台枝垂れ”かな?
公園にも咲いてましたブルー音符




イメージ 4




イメージ 5

樹齢500年の枝垂れ桜



イメージ 6




イメージ 7

衰える事のない花の勢いに
パワーをひしひしと感じました(o^O^o)



最終日26日は気温5度で
めちゃくちゃ寒い日でしたアセアセ

昼食に案内して貰ったのは
”道の駅もりた”にある蕎麦処

「案山子」

イメージ 9

茅葺き屋根の古民家でいい感じブルー音符



イメージ 10




イメージ 11

店内の装飾もお洒落(//∇//)



イメージ 12

桜柄が刺繍されている掛軸に感激~ラブ


イメージ 13

キリッと冷たいお蕎麦と天ぷらが
すっごく美味しかった~アップ



イメージ 14




イメージ 15

餌を啄むツグミとほっこりの囲炉裏に
癒されお腹もいっぱい(^з^)-☆



イメージ 16

大好きな「いがめんち」の冷凍と
B級グルメ「イギリストースト」を
お土産にして・・・

弘前の旅を終えました音符

ブロ友姐様のお陰で今回も沢山の感動を
貰えましたキラキラ
深謝ですm(__)m



イメージ 17


またいつか、必ず・・・
弘前の桜に逢いたいキラキラ


・・・完・・・