2月に見つけた小金井公園の
大きな大島桜キラキラ

満開を楽しみにしてたのに・・

イメージ 1

あらら~遅かった(´・ω・`)

高さ*13m
幹周り*3.66m
傘状の枝張り*20m

見事な一本桜ですね(//∇//)



イメージ 2

綺麗なとこ選んで爆  笑
清楚で爽やかな桜です(*^^*)



イメージ 3

この葉っぱは桜餅に使われるんですよブルー音符


根元を覗き込んでみましたキラキラ

イメージ 4

ムラサキハナナも可愛いアップ



イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7

縦横無尽に伸ばす枝には
生命力の逞しさとパワーを感じましたキラキラ



イメージ 8

来年こそは満開の時に逢いに来るねハート


イメージ 9


東京の染井吉野は終わりの時
花吹雪を見るのは切ないけど
今年は長く楽しめました(*^O^*)

ありがとう~ピンクハート