昨日の夕飯の支度の時・・・
親指の爪の横をバスっとそぎ切りにえーん
出血が止まらず気分も撃沈・・・

今日は早起きしてお出掛けしようと
思ってたのに~チーン


こんな時は都立薬用植物園キラキラ
なんか咲いてるでしょう(*^^*)



ほらねアップ

「ミチノクフクジュソウ」

イメージ 1




イメージ 2

絶滅危惧種だってキョロキョロ
普通の福寿草と違うのかな???


因みに「福寿草」と書かれた花はこれ

イメージ 3

うん・・ちょっと違うか爆  笑


今日は鳥さんにもいっぱい逢えたブルー音符
名前が違ってたら教えて下さい爆  笑


「モズ」

イメージ 4




「ジョウビタキ」

イメージ 5




「メジロ」

イメージ 6

トゲトゲに気を付けて~~


「シジュウカラ」

イメージ 7




「コゲラ」

イメージ 8

いつもジャスピンで撮れない・・
相性悪いのかなタラー

あっ!どの子もピンきてないか~(>_<)


「ツグミ」

イメージ 9




イメージ 10

あなたは誰かな???
(*ヤマガラと教えて頂きました)


ロックガーデンでは珍しい山野草が
見られますが、咲いてるかな~



イメージ 11

先日の雨にも負けず咲いてましたキラキラ


イメージ 12

小さな白い天使ハート



「セツブンソウ」

イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15

可愛い~(*´▽)ノ♪

ホントは秩父の群生地に行きたかったけど
ここで逢えたのでOKですピンクハート



「キバナセツブンソウ」

イメージ 16

黄色もあるんですねウインク
知らなかった~


親指はまだズキズキと痛むけど

イメージ 17


白い天使と冬桜の最後の一輪
「エレガンスみゆき」にも逢えて
心はピンク色に変わりました(*^O^*)