メジロ!! | りのすけの気ままなフィッシング!!

りのすけの気ままなフィッシング!!

主に兵庫県周辺で季節の魚や軟体を何でも狙って釣行してます!!
よろしくお願いします。

おはようございます😃






今日も青物を狙っての朝練に行って来ましたニコニコ










昨日は暗い内から当たりあったって事で暗い内からキャスト開始です!











沖の方でたまぁにベイトに当たる感じでゆっくり巻いてるとドンッ!!










フッキングかましてファイト開始!!










あんまり首振らんし重いだけでしたがエイかと思ったらメジロでしたニヒヒ

処理してから再びキャスト開始!!











するとすぐにまたガガンッて当たってファイト開始!!











今度は青物確定の楽しい引きニヒヒ










オールウェイクのパワーでガンガン寄せてゲットグッ











曲がるのにパワーがあって魚を浮かせる不思議なロッドですデレデレ












神明ショアならほんまに楽しめるロッドやと思いますグッ

シーバスとソゲは他のメンバーの釣果です!!












今日はほんまに楽しい朝練でした照れ











また明日も頑張って行きたいと思いますキラキラ











ではまたねバイバイバイバイ