息子が欲しがっていた野原工芸、私の兄のおかげで何とか手に入れることができました泣き笑い


高価なものなので、お手伝いで稼いでもらわないとです。うちはお手伝いの項目で値段が決まっていて、気分でたくさんやる日とやらない日と差が激しいです真顔


今日はなんだかストレスが😫いやな人はスルーしてくださいね。


毎日、8時8分ごろ


に送り出して8時15分に自分が出勤。8時半には勤務スタートちゅー


そこから今はまだパートで、実質5.5時間勤務(プラス1時間はほぼ休憩20分しか取れていないし)


新しい職場だけど、、まだ慣れない。


かなーりかなーりバタバタしてるし、

前のところと、やりかたが100パー違う。


  • 前の職場は仕事も覚えて楽だけど、有給がないって言われた、コロナ対策とかなくてやっていることに疑問が多かった
  • のが原因笑い泣き笑い泣き泣
今でも懐かしいなとか色々思うけれど、自分のためにはそんな甘やかしていたらやばいとおもう。
でも、毎日足が痛すぎるんだよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き