子どもの日、皆さんはどのように過ごされましたか?ニコニコ


💐5/4のおはなし

キッザニアに行った翌日は、みんな

足が疲れていたので家でなるべくダラダラ🏠


朝、長男が欲しがっているクルトガダイブ の問い合わせをして予約注文しました。


大人は順番にマッサージに行きました💆


長男と私は(本当は娘の予定だったんだけど

急遽嫌がる為)美容院に行きました✂️


そして夕方は銭湯へ♨️次男がキッザニアで作った石鹸🧼を持っていき使いたいと、娘もママがいないと入れないという事で、父親がマッサージに行っている間に子供達と銭湯に行きました♨️



近所だと恥ずかしいから🫣すこし離れた場所へ。

   気持ち良かった🩵🥴



銭湯の後はマクドナルドでソフトクリームを買ってテラス席で食べて帰りましたてへぺろラブ


そして、夜は豚汁と手巻き寿司パーティー🎉🪅🥳をしましたニコニコ