おはようございます(^_^)




前回blogを更新した先週の木曜日……


モカちゃん♪♪このはちゃん♪♪のパパ

つばささんから

明日葉のお裾分け便が届きました〜爆笑

と……テンション高々な飼い主をよそに

完全熟睡状態で全く気付かない金太凝視




夕方になって

やっとこ起きてノシノシっと活動し始めたので笑い

さっそく献上ルンルン

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

カメラを向けると同時に

「あっち向いてホイ」するの

ホントやめて欲しいわー

(^^;)

こちら(西日本)では滅多にお目に掛かれない

貴重な明日葉🍃

つばささん♪♪ありがとうございましたお願い

金太も

“ダイソンこのはちゃん“や“マキタモカちゃん“にも

おとろえぬ食べっぷりですよー

(๑˃̵ᴗ˂̵)




さてさて♪♪今日は恒例の“けつ曜日”ですが……

くま(( _ _ ))..zzzZZくま

既に

行き倒れ寝スタイルでガッツリ眠ってるのでもやもや




昨晩🌟

飼い主達の近くでマッタリ過ごしてた金太の……




もふもふっとしたプリケツでもよだれ

なかなか

朝晩と日中の気温差の調節が上手く出来なくてガーン

このところ体調イマイチが続いてる飼い主ですネガティブ←順応出来ないよー( ;∀;)