2006年のGWは北海道へ旅行へ行きました。


ホテルザ・ウィンザーホテル


サミットですっかり有名になりましたよね。

その前からずーっと泊ってみたいホテルのひとつでした。


なんといってもロビーの大きな解放的な窓が印象的ラブラブ!
旅行もいいけどおうちもね

旅行もいいけどおうちもね

旅行もいいけどおうちもね
眺めも最高!



旅行もいいけどおうちもね
ロビーはこんなに広々。



旅行もいいけどおうちもね
時間帯によってはピアノの生演奏も。


お部屋はこんな感じ↓
旅行もいいけどおうちもね
ベットの左側にバス・トイレがありました。

お部屋も広々です。



旅行もいいけどおうちもね

旅行もいいけどおうちもね

旅行もいいけどおうちもね

旅行もいいけどおうちもね

旅行もいいけどおうちもね

旅行もいいけどおうちもね
景色がいい~音譜

5月だったけどまだ雪がちらほら。