野鳥やお花に癒されて来ました | あこのブログ

あこのブログ

四季折々の風景を取り入れ癒されるブログにしたいです

 

今日も春の日差しの中、尾根緑道を歩いて来ました

日毎に春の訪れを感じます

 

 

 

 

今日は小鳥ちゃん達は高い枝で囀っていました

 

 

 

 

 

 

内裏池にはカワセミが居ました

 

 

お魚をゲットして来たようです

 

 

モズでしょうか 遠くからでしたのでトリミングしてます

 

 

 

 

わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん

 

 

 

 

 

 

 

明日は寒いとの事、体調に気を付けましょう

 

END