本日D16。

昨日は連絡すると言われてた受精結果の連絡が来ず
もうずっとそわそわしてました。

痺れを切らしてオットが今朝メールをドクターに送ったら、先ほど返信が来て

別のドクターが昨日電話して、留守電に結果を残しておいたよ!
と。


おーいチーン
わたしもオットも電話なんて来てないよーチーン
だいぶセンシティブな内容なのに、
ずいぶん簡単に漏洩させたなぁ、もぅー!ムキー


ただ、結果は前回と比較してほんとうに改善してましたお願い

採卵数:13こ (前回13こ)
正常卵:11こ (前回7こ)
受精卵:8こ  (前回4こ)

前回の2倍のたまごが生き残ってくれましたラブ


前回より長めに🥚を育てた影響か、
顕微授精にしたからか、
サプリか、毎日5キロ歩いたからか、
何が効いたのかはわかりませんが…

ほんとうにほんとうによかった。
まずは第一関門突破です!


しかし、わたしの🥚たちは、わたしに似たのか
なんせのろまなもので笑
無事に胚盤胞まで育ってくれるかが、
次の課題です。

前回は最後1個だけ成長し続けて、
7日目まで見ても胚盤胞になりませんでした。

もうここからは祈ることしかできませんが、
どうかわたしの🥚ちゃんたち頑張ってくれー!照れ