久しぶりに
2日連続で夫にしてもらいましたラブ


1日目は
夫がお口でしてくれて
イカせていただきました照れ

ピストンした後だと
私の感度が落ちてしまうので

先に夜空をイカせてあげたい

って言ってくれて


わーい(^o^)

心のなかで嬉しいと思っても
恥ずかしい気持ちがあるので
形ばかりの抵抗をしちゃいます

夫はそんな私の抵抗をお構いなしに
ベッドの端に私のお尻をずりずりと移動させてM字開脚させて
自分はベッドから降りてスタンバイしてくれました

夫が腰を痛めないように体勢を整えるのですが…
何度しても慣れるものではなくて…
やっぱり恥ずかしい💦


でも…久しぶりすぎて
感度が落ちてきたのか?

イクまでに時間がかかりました滝汗


申し訳ないなぁと思うと
さらにイケなくなるので
快感に集中して腰を動かしてみます

夫は
舌先で軽くタッチしたり
唇を使って吸ったりして
強弱をつけながらも
強すぎないように気をつけてくれます

つい力が入ってしまうそうで
指で触るのも、口を使うのも
かなり気を使ってくれています

そんな夫の気遣いが嬉しくて
大事にされてるなぁと感じますおねがい

私のリクエストも応えてくれて
だんだんと上手くなってきたように思います爆笑


私の場合…ですが
イクときは急に快感が切り替わります

徐々に強まるのではなく
急にグインと上がっていって
腰が跳ね上がって暴れてしまうのですが

今回は夫が押さえ込んで
その呪縛から逃れることが出来ませんでした


息も絶え絶えになると
夫はようやく解放してくれて

私はぐったりとして
ボーッとした目で夫を見上げます

夫は満足そうな笑みを浮かべて
私のナカに入ってきてくれました


私をイカせる時には
夫は細心の注意をはらっているので
夫のJr.は元気ではありません

でも、私の方が濡れ濡れなので
元気が無くても入っちゃうんですよね笑い泣き

そして、ナカに入ってしまえば
夫のJr.も元気になってくるので
徐々にお互いが気持ちよくなっていきます


それが…
今回は夫の様子がおかしい

始めはゆっくりと動いていたのに
途中からやたらと動きが激しくなってきました

激しく動いたと思ったら
疲れたらしくて急に止まり
脚の体勢を変えてはまた激しく動く


しまいには摩擦が強すぎて
アソコが痛くなってきました

Iゾーンを脱毛したからなのか
夫の毛が擦れて痛い…

夫も動きすぎて体が熱いのか
汗びっしょりになっていて辛そうです


暑すぎるね…
窓開けても良い?
まぁ夜空がイってくれたから良いか

と言って身体を離しました


夫のJr.がイマイチ元気にならなかったのが気になっていましたが

トイレから戻ってきた夫は

いつの間にか出てたみたい…
出た感覚は無かったんたけどなぁ

ゴムの中に白い液体が溜まっていたようです

久しぶりで溜まっていたのは事実なので
始まりの辺りでもう出ちゃっていたみたいですね

ただ…
いつの間にか出てたっていうのは
あんまり気持ちよくないみたいです


2日目はそのリベンジです