今日のトイプー三姉妹♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡





1月5日は2018年初トリミングお願い

今年1回目のMof mof garden♡
データいただきましたらまた載せますね〜ウインク今回の撮影セットはソリでした雪だるま


chiroとcocoのスタイルはそのままに、
coroは今回パピーちゃんっぽくショートにバッサリカットしていただきましたニコニコ

7歳になって、髪の毛もだいぶ白っぽくなったり、毛量も減ってきたので・・・

毛の状態によってヘアースタイルも変えていかなくてはね♡


{43053826-A5D6-4EC1-8034-420E37C67F37}

コロはやっぱり動画の方が可愛いわ♡


{6429BD34-EECB-45A9-BB8C-AC2537277E58}





{CDB071F9-7924-4F67-A627-A29EA1F2DE6F}




年明けからずっと穏やかな天気が続いているので
過ごしやすいコロチロcoco地方。


最近イタズラばかりして何かを訴えてくる
cocoにストレス発散してもらおうと、お散歩へ連れていきましたニコニココロも一緒です♡