恵庭で遅めランチ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

こんばんは〜♪

今夜の⚽悔しかったですねー!全くあの審判納得ができないね。




さて。

今日はチロとcocoちゃんを連れて
スイートグラスへ行ってきました車

本当はcocoの社会化のため、インディアンへ行こうと思い行ってみたらお休みでした〜(;д;)ギャー!
私もツメが甘かったわね(笑)



ランチ前にアリオのテンテンへ寄って目的の物を…

{C927DEE4-EF90-46AF-ABF6-E25FE7DDD093}



ちーちゃんの天敵、ペットコレクター

{78BBD8A5-6473-4386-B3C1-73733889936C}

これがあったら私はチロをコントロール出来るのฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
ね? チロも警戒してるでしょ?


これを持っていると「鳴らさないで」と
お願いするくらいチロにとっては苦手な音みたいなの。今ではこれを見せるだけでお散歩中吠えなくなり、私の後ろへ行くようになりました。
ちなみにコロとcocoには効果があまりありません(笑)





スイートグラスはいつも混んでいるイメージなのに
蒸し暑さのため?
時間が中途半端だったからかな?

{251B5728-B349-4A4D-AF7A-52C07CD81B31}

ガラガラだったので撮影もサクサクっと快適に♪



{3A4BF964-6E58-405D-8795-81E22E580807}


同じような写真が続きますが選べなくて♡(笑)



{F390580D-C107-4240-AEE5-DB21C656FEFD}


はぁ〜〜〜癒される♡♡(●´ω`●)




{296F8F59-9E71-420C-AE16-4BAE9D1966E2}


可愛いなぁ〜〜〜♡♡♡



笑笑






メニューは迷わずデミグラカツライス!

{89F3E30D-830E-4014-AF15-E08B2876CEE4}


でもカツは1人では多いので少なめに♡

これでも一応カロリー気にしてるんですよ!




店内でのcocoちゃん&チロの様子♡



こちらまで眠たくなりますね(●´ω`●)


コロはお留守番してくれていたのでサクッと食べて帰りました♪



今日もお読みいただいてありがとうございました♡♡おやすみなさい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

{2DACFA7C-969D-47FB-9986-587C3F10053B}

coco「階段昇り降りが出来るようになったでち♡」