Plantationでランチのつもりが…撮影会に♪(笑) | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡








大阪のお友達からコロチロと私に素敵なプレゼントをいただきました心




興味津々だったインスタToyキャハハキラキラ しかも2つもスミマセン~汗

ぷくすけのハーブティーは本日お友達といただきましたよ~♡ これで明日は「もち肌」になれるかなぁ?( *´艸`)←身内ネタでゴメンナサイ(笑)


マリンママ♡いつもありがとうございます!!(*´▽`*)ハート






さて、前記事の続き♡



お写真たくさんですが、私が撮ったのとは全然違いますので汗

どうぞお付き合いくださいネラブ




すこ~しだけ雨に濡れてしまったコロチロ&モカくん&メリーちゃんは会場を後にし

カフェへ車












ティラミス美味しい(*´▽`*)おんぷ




私の物撮りはここまで上げ上げ笑





後はphotographer eicoさんの素敵なお写真で~す(*´▽`*)






eicoさんのメリーちゃん♡










お馴染み♡モカくん♡










チラ見チロ♡









チロパスタ前♡










男らしいコロ♡

















コロチロティラミス前♡










この辺りから、チロは縮れ毛&コロはトップぱっくり…( ;∀;) しかもブラシをうっかり忘れてしまいました…







そんなのカンケーないくらいのドヤっ顔。(笑)


モカくんもすっかり自信持ってくれたみたいで、

嬉しくてママ達喜んじゃいました!









ママベッタリで可愛かったな♡ メリーちゃん(*´▽`*)





とっても楽しい日曜日でした♪♪






本日もコロチロブログにお付き合いありがとうございます。

素敵な週末をお過ごし下さいネ~(^O^)/