コロチロと沖縄バカンス~♬4 (8/12~15)&ブログ休止のお知らせ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


滞在中はの~んびり♪



「美らテラス」でお昼ごはんも食べましたおんぷ










デザートはやっぱりマンゴーかき氷でしょ!










旅にコロチロのお洋服を5着も持っていったのに

アロハ柄ワンピが雰囲気にピッタリで、こればかり着ていましたよ(笑)



沖縄ブログ、今回でラストにしようと思うので

載せていなかったお写真、一気にいきますね~~~♡


























ビーチにて。
















最終日はこんなにキレイな夕日が見れちゃいました♡


いーーっぱい写真を撮ったのですがとりあえずこの辺で失礼します。


コロチロを連れていき、元気に自宅へ帰って来ることができたという達成感。


イチバンの難所をクリア出来たのですから

全国どこへでも連れていける♪

2匹の体力があるうちは一緒にたくさん旅をしたいです。










そして突然でゴメンナサイ。


コロチロブログですが しばらくお休みしようと思っています。

実はけっこう前から考えていました。

忙しいのもあるし、正直前ほど書きたいと思わなくなりました。飽きやすいワタシなのに5年も続けたんだもん。休んだってイイよね好 

これからは気軽なFacebookにアップしようと思っています♡


またしばらく経ったらブログを書きたくなるかもしれないけれど先のことはわからないので。

一度お礼を言わせてください☆


読者様♡ いつもお読みいただいたり応援してくださったり、本当にありがとうございました♡(^O^)/

image


昨日のコロチロでーす♡