チャーと愉快な仲間たち♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡




先日、Wan友さんとvivianちゃんmama のお教室へ行ってきましたにゃ




19日に4歳のお誕生日を迎えられたヴィヴィちゃんてへ


コロチロと同じ年なの♡








この日、ポーセラーツが初めてのチャーのおかあさん♡

(内輪話ですけど、彼女は完全なギャップ女子だと思いました。笑

バラも溺愛していてややしばらく先生とバラの話をしていましたよ~)

モチロン茶太郎くんもいっしょキャハハ


どうやら最近特にプレイボーイみたいよ~笑







優等生代表~ シェリーちゃんLOVE

何処へ行っても大人しくってお利口さんなのでしょうねアオキラ








そして…


最近もっともっとわがまま度が増しているチロ悔し泣き



性格がどんどんネコ化しております( ;∀;)



見て見て~! このやる気の無い顔…汗



すぐ表情に出るのよ…


一体誰に似たのかな。(´-┃















レッスン終了後は


ケーキと美味しいお紅茶をいただきましたハート















この日も喋りまくって周りを和ましてくれた

チャーのおかあさん。笑




ご一緒してくれてありがとうございました♡





とっても楽しすぎて…



何時間でも一緒にいたいのよ~笑


(かなり腹筋鍛えられそうだけどw)





モチロンランチも一緒に音符





この日はハルテラスさんへ車







みんなで喋って喋って

気がついた時には主婦は帰る時間。笑






(チャーちゃんゴメンナサイ( ゚Д゚)ピントがチロに合わさっちゃったのムンクの叫び)汗



愉快な仲間たちと次のレッスンが楽しみっ上げ上げLOVE









今日もご訪問ありがとうございました♡


ステキな週末をお過ごし下さいねキラキラ