コロチロとお買い物♪ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

as know as de wan
カタログVol.19が
間もなく完成しますおんぷ

以下スナビさんからの転載です♡

↓↓↓↓

カタログのオンライン化に伴い
紙面カタログをご希望の方は
直営店店頭へご来店いただくか 
発刊の都度ご登録期間中に指定フォームより
お申し込み頂いた方のみご発送させていただきます


dewanトップページWhat's NEWから
カタログ請求フォームより
必要事項をご記入の上送信してください


dewanトップページはこちらからどうぞ








↑↑↑↑↑


チロも撮影頑張りました!


ご興味のある方はどうぞヨロシクお願いしますね心


ASさんのカワイイ新作がいっぱい載っていまぁすキャハハ















さて本日2つ目の記事~



週末はコロチロとお買い物へ行ってきました♡





(まだまだ札幌は遅れているのでモチロン写真を撮る一瞬しか
オープンにしていませんよキャハハ)










コロは元々お外では吠えないけれど、
ワンちゃんに会わないところならば
居るか居ないかわからなく気配を消す大人しいチロ。笑









スナビさんへ向かう前に同じ狸小路のログキットさんで
休憩~



ワタシ、ビールが苦手だったけれど

どうやらハイネケンは飲めそう。笑








スナビさんで気になっていた新作 をGETし♡







晩ごはんはまたまたこの子と…♡プー






お写真いっぱいなので

続きまぁす♡










連チャン更新にお付き合い

ありがとうございました♡