Wanマルシェ♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


いつも「いいね」&ご訪問ありがとうございますにゃ







あっちょ家、日曜日は「Wanマルシェ」へおんぷ


パールのハンガーはその時に購入したもので

とってもお気に入りLOVEキャハハ





この日は…

会いたかったお友達とタイミングが合わなかったのが

残念でしたが涙

新たなご縁がありウレシイ一日でもありました♡








写真を撮り忘れてしまったけれど汗
到着してすぐにこたぎんちゃんと再会出来てニコ



ブログでお世話になっている「チャーのおかあさん」と

お会いすることが出来、


溺愛だっこしてもらっちゃったハートてへ




同じく保護犬へ寄付の為にわんこグッズを

販売されていたプティママさんにもお会いすることが出来ました音符


今回もブログ&コロチロが結んでくれたご縁☆



チャーのおかあさん&プティママさぁんきゃー

コロチロのことを可愛がってくれてありがとうございました~ハート




ハンガー大切に使わせていただきますネっリボン




お気に入りのchi^kuのワンピにもピッタリ合っちゃうWanぷっ









お天気も良くって芝生の上が気持ちよかったですきらきら!!















この日もたくさん可愛がってもらって
コロチロご満悦でした♡笑



















会場でGETしたポン○リング風の手作りわんこ用パン四つ葉



コロもチロも好きみたい♡












ゆっくりお茶したくなったので

銭函のカフェへ行ってきました車


「ピセア エゾ」







皆さまのブログでもよく見かけていたので

気になっていたの~エルモ










定休日だったりで~数回フラれたけれどやっと来れましたプー


雰囲気も良いしフードも手作りだし…

こういうカフェ良いよねぇ~♡








papaはやっぱり
いつでもどこでもビールなのねん









私は手作りシフォンケーキ♡

優しい味で美味しかったワン(*´・ω・`)








はじめてのお店だったけれど



コロチロもすぐに馴染んでくれました♡









ここでオフ会したいなぁ~♡









今日もコロチロブログにお付き合い

ありがとうございましたおんぷ