観光気分で小樽散策♬ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡



いつも「いいね」&ご訪問ありがとうございますニコ





前記事の2日後~あっちょ家は波平サザエさんミッキーリラックマフラーっと小樽へ車





















私の故郷でもある小樽あひる



たまには観光気分で

小樽散策したくなっちゃったおんぷ





そしてお店の前通るたびに車気になっていた

わんこ同伴OK!のテントへ

立ち寄ってみたらダッシュ






ま・まさかの!!








(2日前にお会いしたばかりなのに)偶然にぷっちちゃんと~~にこハート


(カメラの設定間違っちゃってコロの舌が紫に写っちゃいました…( ;∀;))






フロドくんに会えたの~スポンジ・ボブきら



しかもぷっち家&フロド家も入店してから時間が経ってなさそうで

まだオーダーしていない様子。なっ・・・なんと!






いや~まったく

この偶然すぎる確率はスゴイビックリと思いました。笑








おなかがペッコペコだった我が家。。。




帰りはどちらが運転する~?と

コロチロpapaとのじゃんけんで負けた私は悔し泣き



ジャガ塩辛をおつまみにウーロン茶w









そして

カニいくら丼&カニ汁~



papaがなんちゃら丼(名前忘れちゃった)


美味しかったですハート また此処でコロチロとランチしたーいハート





ぷっち家、フロド家との楽しい時間を後にし、



コロチロとテクテク…














スイーツTimeということで ルタオへ到着♡




















ドゥーブルフロマージュがのったパフェ♡





どんぶり食べた後とは思えぬこの食欲キラキラ

ペロっといっちゃいましたんじゅる・・ハート









チロ「………」











プラプラお散歩していると


ガラスが気になり~







コロチロが案内してくれた先は

コチラ♡










店内わんこOKの許可をいただいたので入ってみました♡








(ちーちゃんされるがまま…笑)






ペアグラスを購入して~


すっかり観光客に思われたらしく

スタッフさんに「写真撮りますか~?」と言われたので

お願いします♡って言っちゃったにこ






ワタシめっちゃ顔おっきく見えるんですけどー怒

(でも載せちゃうもんw)

papa遠近法ずるーい!!笑







すっかり観光気分で楽しんじゃいましたん。







今日もコロチロブログにお付き合い

ありがとうございましたにゃ