お泊り会♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


いつも「いいね」&ご訪問ありがとうございますにゃ





昨日の夜はれんげ堂さんへ行ったのに

大人しくジャスミン茶で過ごしたコロチロmama。

自宅へ戻ってもonlyミネラル水で糖質ナシっきらきら!!


休肝した次の日はとても清々しい朝を迎えることができますワンキャハハ笑






不摂生の原因は…


この辺りからだった気がするよ…・・・



(前記事の続きです)VIDAさんでフレンチトーストをいただいた3時間後、
友人とコロチロpapaとフレンチエルモ



        
            最近よくブログに登場しているお店で

            いい加減しつこーい!って思われそうなので笑お名前は伏せますね~w

            フォアグラが苦手な私にシェフが天然鯛のカルパッチョを

            用意してくださいましたプーうれしい


 









メインのフランス産ブルーオマールテヘッ


すっごく美味しかったっキラキラ☆


もう一度食べたいなぁ~(´ω`*)






お肉は絶妙な火加減の牛フィレでした(・∀・)



3人でワインを楽しみながら…
















笑うツボが一緒な友人と
涙流しながら笑って笑って笑


            この日はお泊まり予定だったので
自宅に戻ってからもいっしょに飲んで
        気付いたら5時?6時?おばけ。
       (でもpapaのお弁当作りは忘れない笑)
     

話が尽きなくってなかなか寝ない私たちに
コロが1時間置きくらいの感覚で
寝室から迎えにきてくれていたみたいですあんぱんまんハート2






さて。これからまた「B」さんへ。笑

今日はお料理教室なのドラえもん










沢山の写真にお付き合いありがとうございましたハート