☆笑顔が絶えない公園☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


あっちょ家

週末に行くことが多い旭山記念公園♪



photo:09




(トリミング前でボサ子です~)



またたくさんのワンちゃんとお会いできるかなぁ~と期待しながら行ってきました車


photo:05










photo:07









photo:11
















photo:12











あたま横にしてまでクンクン笑

photo:08









たくさんのカワイイ笑顔を見ることができましたラブラブ

photo:04










写真撮ってもらうのが大好きなチロ[みんな:01]

photo:02




この日もゴキゲンでしたよ♪にひひ




photo:03





コロチロは皆さんに触ってもらうのが大好きニコニコ




photo:10




この日もたくさんの方に触れていただきましたラブラブ!



フレンドリーな飼い主さんばかりで
楽しかったです[みんな:02]










iPhoneからの投稿