☆お買い物楽しいねぇ☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

3日目の午前中は台風だったので

しばらくお部屋にこもり



パンケーキを食べ(此処でもっ(;・∀・)あせる)







3時ころから銀座へ向かって最後の追い込みかけましたサンダルワンピースカバン






購入したものの一部です(^o^)v





欲しかったものリストのひとつ
ジミーチュウのブーツ&エコバッグ







2番目はルブタンのパテント素材のパンプス






あとは

バーニーズで
カットソー





レザージャケット





他にレザーのショートパンツやワンピなど

色々買いましたラブラブ!






ミッドタウンへ戻って

また靴!!笑



ファビオルスコーニのメンズっぽいShoes☆






私、靴が好きなんですドキドキ

昔靴屋さんだったので、それからずっとオシャレは足元が大切だなぁ~♪と思ってます(^o^)v















Android携帯からの投稿