☆あっちょ家の節分☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

今日は節分エルモ


みなさまはどのようにお過ごしですか?ピンクディズニーベア



あっちょ
今年は本厄なのでムンクの叫び近所の神社へ行って厄払いしてもらいましたよ~んリラックマ






歩いてる途中、大通公園では6日から始まる『さっぽろ雪まつり』の雪像作りをしていましたドラえもん氷点下の中お疲れさまですネ~




会津の鶴ヶ城うえ(まだ途中デス)




震災からもう少しで1年だな、と
しみじみ思いながら神社へ到着キティちゃん






無事厄払いを終え



家コロチロとプチ豆まき~ちびまる子ちゃん








大豆に興味津々な2匹ニコッハートかわゆす





ウチには鬼役がいないので(え…ワタシになれって?ぼー)まぁ撒いてみましたよチップとデール チップ


サザエさん
『鬼は~そと! 福は~うち!』







大豆拾いに必死なコロチロケアベア ピンク笑








『恵方巻き』もしっかり北北西を向いて無言を貫いて食べましたよにゃ









デザートは
グーテデロワのプレミアムラスクじゅる・・




ワタシはこのミルクチョコかかってるのがイチバン好き!!ラブいっくらでも入る笑
期間限定だから後悔しないよう食べまくるわよ~サザエさんブタ上等!!うえ









ではでは
いちにちの最後に
ウチのおにぎり(´∀`)つ■…じゃなかった汗カワイイハート娘たちを(´∀`o)Wハート(親バカでスイマセンぷっ)
















みなさま今日もいちにちお疲れさまでしたニコッハート




Happyな週末を(*'∀`*)v音符きらきら












Android携帯からの投稿