こんにちは、あこです!

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年

今日も頑張ります!

 

 

気づけば午後になっております・・・

 

 

 

***

 

 

 

実は今日、私の誕生日でして✨

 

 

 

昨日はケンちゃん(夫)が早めに帰宅をしてくれて

 

お花のプレゼントと、近所の美味しいパスタやピザをテイクアウトしてくれました♪

 







 

 

 

まさかお花をもらえるとは思っていなかったので

嬉しかったです🤣✨


 



 

 

 

 

当日の今日は、朝早くからケンちゃんは被災地へボランティア活動に行きました🚗

 

 

 

特にこれといった予定はなく、息子と二人で朝からディズニー映画を見まくっておりました・・・😵✨

 

 

 

 

若干雨が降っていたけれど、

少しくらい出かければよかったかな〜・・・

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今はやっと子供が寝てくれたので

 

サンワード貿易会社さんが開催しているセミナーをzoomで視聴しております👂

 

 

 

 

実は私たち夫婦が好きなYouTuberのリョースケさんが登壇するとのことだったので、先ほどから見ているのですが、ちょっと内容が難しくて頭に入らない🤣

 

 

 

 

もう少し、真剣に見てみようと思います👍

 

 

 

 

 

 

今日も質素な内容となりましたが

この辺で失礼します😊

 

 

 

 

 

誕生日の今日もブログを見てくださり

本当にありがとうございました!!

 

 

 

では、また明日の朝

お会いしましょう👋💓