絵手紙で1000枚チャレンジをブログにて紹介させて頂いておりましたが。

  眼科検査で眼圧&視野検査で緑内障の再発が確認されました。

  20数年前に緑内障手術を行って居まして、

   何回か眼圧上昇が見られましたが、他の検査では大丈夫だったのです。

今回は両方とも、、そして視力の低下と言うか 検査の◎が一部分が欠けた表ですが、、

  二重?何処が開いているか理解できないって  適当に答えなければ良かったなぁ💦

  いつも同じなので、、判って居るのよねぇ💦

インターネットは(スマホ)とても目には悪いのです。

 途中で放置してしまうのは心苦しいのですが、

  アメーバーブログは一時停止いたします。

インスタは少し続けるか? 

 

絵手紙は何時でも何処でも どんな時でも描けます。

  絵がある手紙。。 

 

今迄つたない私の絵手紙をみてくださりありがとうございました。

 

 貴方からの絵手紙お送りください。

   少し時間が掛かりますが 必ずお返事をお書きします。  絵手紙友の会 08-29