お疲れ様です。総務広報委員会のそうです。僕です。
お馴染みのどーも。僕です。林です。






今年も早いものでもう終わりに近づいてきました。
今年のブログももう、最後です。






楽しみに見て頂いた方ありがとうございます。
そして、最後までブログを書き続けられなかったのは非常に申し訳ないとしか言えません。





来年の総務に期待大です!!







さてさて、今年は日本にとって、JCにとってとても大変な1年だったと思います。
東北沖大震災の被害により、たくさんの命が奪われました。
JCの方でも震災の影響もあり、上半期は事業という事業がほとんど出来ない時期がありました。






しかし、後半からはそれにも負けず、たくさんの事業ができましたし、新しい事業も出来たんじゃないかと思います。
これは、今年の理事長である布袋理事長とみなさんのお力で出来たことだと思います。





そして、平林専務。卒業おめでとうございます!!
厳密に言うとね・・・逆にね!!のブログ
平林専務の人柄とJCへの思いは後輩の僕たちにしっかりと伝わりました!







厳密に言うとね・・・逆にね!!のブログ
来年も山本次年度理事長の元JC活動をがんばっていきましょう!
みなさん。この1年本当にお疲れ様でした!