こんにちは  音符






※ uni 様 動画より画像お借りしました。
   有難うございました。



先日、
昌磨くんのお姿を拝見できました。
 (只今 ジャンプ強化に取り組み中)

こちらです ↓  ( 記録として )

usachevaさん Instagram より

何せ修行の身ですので ... 💦
御髪、ウェア、お手入れ的なことの
詳細については、(笑)
敢えて触れない様にします...  ほっこりあせる
(以前の私ブログにて、息子の身だしなみ
  について散々文句を言っていたので ... 汗)

お元気そうですね  キラキラ ラブラブ

しかも、トレーナーの出水さんも
ご同行されているとか ... 
俄然、安心感増しました グッ キラキラ

あと、幾日 ... 
お怪我など無いよう
合宿の成功をお祈りしています 流れ星


さて、
私のもう一人の推し選手、
三原舞依ちゃんから
心躍るお写真が 〜  ラブ ドキドキ

こちらです↓
シスメックス フィギュアスケーティングチーム
Instagramより

私はこちらのお写真を拝見して、
とっても嬉しい思いでした  笑い泣き ラブラブ

今季プロはローリー先生!
の、お知らせを知った時も
勿論 嬉しくて感激だったのですが、
実際にこうして、
素敵なハグのお写真を拝見すると、
ますます嬉しくて ... 
仕方がないのです  拍手 ラブラブ

真央さんファンの舞依ちゃん ...
真央さんとローリー・ニコル先生は
選手(現役時)と振り付け師、
黄金のコンビ(繋がり)でした。
そして、今はこうして
舞依ちゃんがローリー先生と
今季FSプログラム作成に
取り組み中 ... ハートハート

以前に舞依ちゃんは、
いつか真央さんのノクターン(曲)を
滑りたい... と語っていました。
真央さんのノクターン、2回共
ローリー先生の振り付けですね  音符

今度は舞依ちゃんのノクターン

いつか夢が叶うといいね  流れ星 キラキラ



※ 動画より画像お借り致しました。
   有難うございました。

(Fantasy on Ice 2019 in KOBE、
 三原舞依選手 EX「Hero」より)


そして、
インスタのパグ友ちゃん
ゴウくん! 素晴らしい〜 👏
チンベル🛎✨
完璧にマスターしました ルンルン

(チンベルマスターの取り組み)
こちらです↓





ゴウくん Instagramより
凄い、凄い‼️
ゴウくん〜 素敵✨です  ラブ ラブラブ

他のパグちゃんズは
こんな感じ ... 

ぶんちゃんです  イエローハーツ

デコさんです グリーンハーツ

マルモちゃんです ラブラブ


みんな、それぞれに .. 
お過ごし中   (笑)  ほっこり イエローハーツ


元気に生きています  クローバークローバー





それでは、またね  パグあじさいあしあと